リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ラブライブ

腹パンしたいこの笑顔 ←挨拶

音ゲーだから音楽があるのは当然だけど、マジでフルボイスだから衝撃を受けた。
フルボイスと言ってもμ'sの9人だけで、このゲームの為に追加されたモブ新キャラには無いけどね(笑
で、肝心のゲームについては普通に楽しいんですけど。
キャラの立ち絵に変化が無いのは残念だけど、お触りしてそれぞれ反応してくれるのにはワロタw。
無課金でもクリアはできるのはできるんだけど、それだとハイスコアは狙えないorz
その為には課金して高レア引いて強化すればいいんだけど、いくら課金しても結局はクリアできないと意味ないけどね(笑

ラブライブ2
ラブライブ3

というわけでちょっと課金したwww
URにこ先輩・SR穂乃果3枚・SRかよちん2枚が出て、同じカードを特別練習して穂乃果とかよちんは覚醒済み。
ことりのSRが欲しいんだけど、これ以上欲を出すと大変なことになる・・・ソースは俺(笑
トレードを実装してくれないかなぁ。


◆【売れすぎ】『ラブライブ!』のソシャゲが、配信開始からわずか1日でApp Storeトップセールスで3位にwww
みんな課金しすぎだよ(棒

◆【魔法少女リリカルなのはViVid】アルター「アインハルト・ストラトス」予約開始!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

長かった・・・実に長かった。
これで9月まで生きる理由ができたわ(ぇ

◆『アイドルマスターミリオンライブ!』ローソンキャンペーン開催!レシート応募景品&マグネット全48種
どうせ応募しても当たるわけないしスルーするか。
でもSRエミリーの為に多々買うか(ぇ


◆最後に言い残すことは?
もう何も怖くない(課金的な意味で

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
