リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月15日付け最新補給物資


■カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!
前々から興味はあったんだけど、いざリアルでやると金は掛かるしなにより整理が面倒だからね(笑
なにやら起動できない不具合があるみたいだけど、我が家の3DSLL(スパロボ)では普通に起動できたぞ。

■ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
相変わらずチョコボがデカいなw
そういえばリコさんを買うのを忘れていた。

■ROBOT魂 ガウェイン
尼を巡回していたら再販?を予約できる状態だったのでポチってしまった。
ギアス系のロボ魂には手を出していなかったけど、とあるショップの展示品を見て心を奪われたのが原因だよ。
で、ちょっと前に締め切ったランスロット・グレイルにも手を出したから、今更だけど過去のギアス系のロボ魂を集めるか(ぉ
まぁ無理をしない程度にですけど(笑

■HGガンダムAGE-1 フルグランサ

主役は最後に現れる!

というわけで待ちに待ったフルグランサが発売。
これでトリプルガンダムは再現できる・・・・と、思ったけどFXもダークハウンドも買ってないわ(えー
ちなみにカードは陸ガンだった。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
