リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



グリマス

3月5日(火)17:00~3月11日(月)16:59 開幕!アイドルイントロダクション
3月14日(木)17:00~3月25日(月)16:59 開演!ロケットスタートライブ!
3月28日(木)17:00~4月/8日(月)16:59 輝け!春の野外音楽フェスティバル


教えてくれ、後何回課金すればいいんだ ←挨拶

イベント参加は2回目からですが、その時は初めてのイベントだったので振り回されて最終的に心が折れて上位を諦めたけど、3回目はお姫ちんの為に本気を出した(ぉ

グリマス3

なんとか貰える1000位以内に入ったけど、失ったものは大きかった(苦笑
いったい何人の諭吉と夏目が犠牲になったのか(遠い目

グリマス2

今度のランキング報酬はまこりんかぁ・・・・・・今回はスルーだな(えー
流石に2週続けて重課金は無理(汗
それになのはの方でもそろそろイベントをやりそうな気がするからね。
だけど志保ちゃんは頑張るか(ぇ


で、アイマスのイベントが終わったので昨日からなのセントに集中していたのですが、

なのセント

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

どうやら朝方のメンテ後に無料で出るはずがない高レアがバンバン出たのが原因。
どうりでSRユーリ・アリサ・シャマルが出たわけだ(笑
それらが出る前の状態に巻き戻すからメンテが伸びに伸びて今日ほとんどメンテ状態ですよorz


■最後に言い残すことは?
ネタも特に無いしなのセントはメンテ・・・・寝る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
