リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なのはINNOCENT

ちょっくら課金兵に生まれ変わってくるわ ←挨拶

今週から配信したなのはINNOCENTを今日まで毎日やっていたら、いつの間にかグリマス以上に課金していた(汗
グリマスはちょこちょこ課金する程度だったけど、なのはは一週間もしないのに既に諭吉さんが数人昇華さています(苦笑
まぁそれだけ面白いし描き下ろし効果が大きいからなぁ・・・・ゆずぱらもう少し頑張ってくれ。
現在はある程度勝てるデッキになったので、イベントが始まらない限り課金しないはず(ぇ
正直スタートダッシュキャンペーンにもう少しSRを回収したい気持ちがあるんだけど、ちっちゃいお姉ちゃん2枚・アホの子2枚・リインで満足するしかないか・・・・・・後シャマルさんも(笑

なのはINNOCENT2

しばらくは2828しながら友好度上げてカード強化していくか。
それにしてもこの世界のなのはは死者が一人もいないから平和でいいなぁ。
本編では出番が少ないちっちゃいお姉ちゃんやマテリアル達は可愛いし、キリエは立ち絵や言動がエロいからなのは破産なんて怖くないわ(ぉ


◆機動戦士ガンダム バトルオペレーション 4月4日アップデートでガンキャノン重装型、イフリートが参戦

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

これはナハトにもワンチャンあるでぇ。
てか、イフのスキルが揃いすぎいぃぃぃぃ・・・・・ガンキャ重装は別にいいや(えー


◆最後に言い残すことは?
新作アニメまだ一本も見ていない・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
