リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



130317付け最新補給物資

■ブシロードスリーブコレクションHG 南 ことり Part.2
■ブシロードスリーブコレクションHG 西木野 真姫 Part.2

9種類全て買うとゲームソフト一本分ほどの値段になるから各学年から一人ずつ買うことにした。
何故に3年生は1週間遅れですかねぇ。

■遊戯王OCGスターターデッキ2013
スペシャルBスターター2013B

1050×4なので7パック回収>スペシャルカードBパック
とりあえず小鳥トークンは出たけど火舞太刀も欲しかったな。
まぁシングルで300円ぐらいだから今度買ってくるか。
ちなみに、ナンバーズカードは遊馬1鮫1小鳥2だった。
で、問題は強化パックの中身。
4箱買ってクレーンクレーン無しだなんてそんなの絶対おかしいよorz
そうだ、操作されているに違いない・・・・・・そう思わないとやってられないよ(苦笑
でも友人は5箱買って全て3枚ずつ揃ったという(ぁ

>クレーンクレーン無し

oh...
パクバグ当たりスギィ!
[ 2013/03/18 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
