リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



チケット

花咲くいろはの舞台挨拶←挨拶

隣(福井)のだから当たっても行けるような距離だから運試し感覚で抽選に参加した。
正直当たるとは思っていなかったからびっくりしたよ。
更にチケットを確認して前から4列目で再度びっくりした。
でも前の席でも斜め側の席なんだよなぁ・・・・・まぁ当たっただけましか。


◆PS3用ソフト 初音ミク Project DIVA F発売 「ぬるぬる綺麗ミクさん天使や!!」
とりあえずポチっといた専用コントローラーがキャンセルが遅れて届いてしまった(苦笑
返品しようにも金が掛かるからなぁ・・・・・いっそのことソフト買ってこようか(ぉ
でもVITA版はそれほどプレイ・・・・・いや、一回もプレイしていなかった(ぇ


◆PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』プロモーションムービー公開!テンション上がる!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

剣王のストレートフラッシュがあるだと!
これは期待せざるとえない。

◆【ネタバレ】3DS「スーパーロボット大戦 UX」で●●●の文字、つまり・・・
どういことだってばよ?
W仕様か第2次Z仕様か。
それにしてもいつもよりフラゲがはえーよ(苦笑


◆最後に言い残すことは?
最近ティッシュにお世話になっています(意味深
明日出かける際はポケットティッシュ持っていくか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
