リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



色紙

祖父のPCげーむ倶楽部に入会できた ←挨拶

昨日の時点で残り1ケタ分しか残っていないといわけで、ダメもとで大阪に行ってきた(笑
ご覧のとおり入会できて色紙3枚と何故か引き換え期間が終わっているはずのバインダーも貰えた。
それと天色*アイルノーツも予約してこれで発売日に最後の色紙が揃うわけか。
ちなみに、この前に地元でも予約してしまったので早期予約の色紙が2枚あります(苦笑


◆【仮面ライダー】S.H.Figuarts「仮面ライダービースト」「仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス」
夜網を待っていたら先に尼が始めていたのでポチったw
さて、ビーストのマントもそのうちポチるつもりだけど、マントだけで3000円はちょっと考えるな(ぇ

◆機動戦士ガンダムバトルオペレーション、2月28日アップデートでフルアーマーガンダム、ゲルググキャノンが新たに参戦
ゲルキャはコスト相応な気がするがFAはちょっと割に合わない気がする。
手に入る階級になっているけどレア度が高いから完成は遠そうだな(苦笑

◆【遊戯王相場】 3-1相場情報 エメラルずいぶん安くなったな その他セイリオスなど
今日店頭で売られているセイリオスが9,800円だったのを見てワロタw
未開封状態で3パックあるんだけどどうしようか(ぇ


◆最後に言い残すことは?
大阪に行かなかったら部屋の片づけ&補給物資の整理をしていたはず。

>未開封状態で3パックあるんだけどどうしようか(ぇ

未開封状態で持ってるとか羨ましすぎる(゚∀゚)
まさかここまで高騰するとは思いませんでしたね。
今じゃスペルビアと比べようがないくらい高いw
売るなら次の改訂前までが良さそうかな・・・
[ 2013/03/05 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
