リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



LTGY

というわけで、1週間経っての開封記事。
征竜4種がスーレアでしたのでいつもより1箱多く買ってきました。
流石に4征竜を3枚づつ揃えるのは大変だから、この開封でなるべく多く出てほしいけど、一体どうなる事やら・・・・・
写真の右上に1枚映っているけどね(笑

■レリーフ
LTGY2

No.107 銀河眼の時空竜×2
幻獣機ドラゴサック×2
RUM-バリアンズ・フォース



■ウルトラレア
LTGY3

No.107 銀河眼の時空竜×2
No.105 BK 流星のセスタス×3
CNo.105 BK 彗星のカエストス×2
幻獣機ドラゴサック
RUM-バリアンズ・フォース×2



■スーパーレア
LTGY4

風霊神ウィンドローズ×2
巌征竜-レドックス×3
瀑征竜-タイダル×3
焔征竜-ブラスター×2
ガントレット・シューター×3
CXダーク・フェアリー・チア・ガール×2



■ノーマルレア
LTGY1

調星師ライズベルト×3
サモンブレーカー×2


ダブりばっかりじゃないですかやたー

征竜の中でも一番欲しかったレドックスが3枚出たのはかなり嬉しい。
次に打点が一番高くて除去持ちのブラスターが3枚ではないが2枚出ただけでも嬉しいけど、できたらタイダルと逆が良かったなw
でも、征竜と相性のいい宝刀が出なかったのは予想外だったな。
思っていたよりもレートは高くないから機会を見てシングル買いかトレードで集めていきますか。
>流石に4征竜を3枚づつ揃えるのは大変だから

これだけの量を買うほうが大変じゃないですかやだー!
[ 2013/02/24 23:22 ] [ 編集 ]
>これだけの量を買うほうが大変じゃないですかやだー!
3600×5ですのでそれほど大変じゃないですよ(重症
[ 2013/03/03 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
