リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



Z3.jpg

というわけで、スルーすると言いつつ結局やってきました(笑
4弾がUCメインなのを知っていると3弾は地(ry
今回はいつもより出費を抑えているのでカードは少ないです。

■MR
Z3MR.jpg
ギャン
ケンプファー×2
ザクⅡ(ジョニー・ライデン専用)


パイロットのMRは出なかったけど、今回のMRカードの中で一番使えそうだと思うジョニーザクが出たのは嬉しいな。
ケンプもスキルが速列で使いやすくなったのはありがたいわー。


■PR
Z3PR.jpg
ガンダムEz-8×2
ウィングガンダムゼロ×2


ウイングゼロキター・・・・・ちょっと待て

今回筐体2台でレンコしてきたけど、MRの結果を含めて考えると2台ともほぼ同じパックじゃないか(苦笑
9枚中ダブりが4組ってちょっと笑えないかも・・・・・
とりあえず、ダブりはトレード使うとしてこれだけの枚数では残りのカードの回収は大変だからこれから仕事帰りにちょくちょくやっていくか。

ちなみに、今日出たのはMRケンプとジョニーザクでしたorz
でも、ウイングゼロと旧PR1枚を出してヒイロのトレードが出来ました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
