リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そろそろ本気出すかー ←挨拶

前回の更新から3週間ぶりになる更新。
仕事が忙しかったのもあるけど、一番の原因は今年からこたつを入れたことだな(ぇ
その日からベッドを使わないでこたつで寝てばかりですよ(苦笑
ちなみに現在のベッドの状態はこんなかんじ。

グッスマくじ

グッスマくじの写真を撮って以降ずっとこのままですw
片づけるのが面倒なのもあるけど、どっちかというと片づける場所が無い(汗
小さい物ならなんどかなりそうだけど、流石にじゃんぼミクさんは色々整理してからじゃないと無理だな。

◆【コミケ83】「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT」販売物一覧公開!なのは、フェイト、はやての抱き枕カバー可愛い
前回と同じメンツだけど11歳バージョンだと!?
会場限定みたいだけど今回も通販してくれるよね。

◆【遊戯王】ギミックパペットって今回のプレミアムパック15で新規カード3枚だっけ?組める・・・のか?
現状ではシキガミなどの機会族デッキで組むぐらいしか思いつかないけど、今後残りのカードもOCG化されるんだろうか?
それにしても、残念扱いされていたヘブンズ・ストリングスさんが高騰してくれたのは嬉しいな。

◆今日秋葉メイトで『ガールズ&パンツァー』BD1巻再入荷、しかしもう売り切れか? amazonはお届け日が2月www
本命のメイトでの予約は諦めて尼でマラソンしようとしたけど2月になってしまったか。
まぁ待つのは慣れているけど、金銭的な方は大丈夫だったかな(汗


◆最後に言い残すことは?
明日は特に予定もないただの24日。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
