リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



11月28日付け最新補給物資

随分と久しぶりになる補給物資の公開。
これまでに色々あったけど、とりあえずここ最近買ってき物だけ。


■サモンナイト4
思い入れのある3は買って4は特に無いので買わないはずだったけど、結局買ってしまった。
強いて言えば4だけクリアしていないから今度こそという理由で購入。
主に会社の休み時間で進めているけど、徐々にプレイ時間が減っている。
正直いつ積んでもおかしくない状況だな(えー

■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「アインハルト・ストラトス」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「フェイト・T・ハラオウン」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 ヴィヴィオ」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 なのは」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「八神 はやて」
■デッキケースコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「ヴィータ」

デッキケースが一気に増えたよ、やったね(ry
でも、実際には全部使うほどデッキはないんだけどね(苦笑

■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「アインハルト・ストラトス」 Ver.2
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「高町 ヴィヴィオ」 Ver.2
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「八神 はやて」
■スリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはViVid 「ヴィータ」

カードの整理もそうだけど、そろそろスリーブの方も整理しないとなぁ。
未開封のスリーブの数がいくつあるか分からないぞ(汗

■figma ブラックロータス
アーツの方は今度あるかどうか不明だからとりあえず購入。
クロウの方はアーツ版を既に持っているのでfigmaはキャンセルした。
発売後の評価次第では購入するかもしれない・・・・・それと投売りが始まったらw

■S.H.Figuarts 仮面ライダースーパー1
手首の数がいつもより多いからうっかり無くしても気がつかないかもしれないw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブ
通常のナイトもかっこいいけどサバイブはサバイブでかっこいいな。
で、ガンバライドの参戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
