リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



いつも以上に仕事が忙しい ←挨拶

連休に関係なく仕事は忙しいけど、今週はゲームする暇がないくらい忙しい(汗
スパロボ発売までに何本か消化するという予定ががが。

◆仮面ライダーガンバライド シャバドゥビ2弾を回してきた
シャバドゥビ2弾

LR 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
LR 仮面ライダー電王SF×3


最強のライダー(笑)コネ━━!!

前回は大した魅力なくやらなかったけど、今回は最強のライダー(笑)さんが参戦するというわけで回してきたけど、これは酷いダブりだ(苦笑
まぁ掲示板を見ていると、最強のライダー(笑)さんは大量に出されているからピントレ余裕そうだな。
さて、これでブレイド組は弱フォーム2種とワイルドカリスが残ったことになるな。
弱フォームは期待できそうにないけど、個人的にはワイルドカリスは出してほしい。
できればシャバドゥビ稼働中にお願いますw

◆グッスマくじ「初音ミク 2012 Winter Ver.」12月4日午前10時開始!じゃんぼミクさんでかすぎる
>12月4日午前10時開始
>12月4日午前10時開始
>12月4日午前10時開始


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

前回はいつの間にか終了して、今回は仕事中の時間帯だから無理だな。
でも、取扱い店舗次第では逝ってくるか(ぇ


◆PSP「SAO インフィニティ・モーメント」店舗特典公開!まさかのリズ無し

な ん で や !

諦めてゲマズで予約するか。

◆【遊戯王】 今日はデュエリストセットの発売日! 売り切れだったところもあったみたいだね
仕事帰りに県内唯一のトイザらスに行ってきたけど、単体はあったけどダブルユニオンは無かったので何も買わなかった。
やっぱり田舎だからか入荷が無いのか、それとも開店して数分で完売したのか・・・・・ちなみに、着いたのは開店してから10分後。
まぁ単体の方はまだ慌てる事ないだろうし、給料後でいいかな・・・・・と、明日確認しに行こうとしている自分がいるw


◆最後に言い残すことは?
さて、今週一番忙しい仕事に逝きますか・・・・

確かにね(^^)
[ 2012/11/25 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
