リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



CBLZ3.jpg

というわけで、本日が正式発売日なのでいつもどおり3箱買ってきました。
発売日前までは先週と合わせて3箱にする予定だったのですが、あれから考えたら色々欲しいカードがでてきたので、予算を増やすことにしました。
さて、これで先行体験会に買った箱が当たりかどうかハッキリするな。

◆1箱目
CBLZ4.jpg

ZW-獣王獅子武装
オービタル 7
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon
威炎星-ヒエンシャク
電光千鳥
速攻魔力増幅器
出目出し



◆2箱目
CBLZ5.jpg

No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon
オービタル 7
魁炎星王-ソウコ
炎霊神パイロレクス
シャイニート・マジシャン
速攻魔力増幅器
レッド・ダストン
出目出し



◆3箱目
CBLZ6.jpg

No.53 偽骸神 Heart-eartH
オービタル 7
ZW-獣王獅子武装
ガガガクラーク
炎霊神パイロレクス
ブレイクスルー・スキル
見世物ゴブリン



どうやら体験会のが1番良かったみたいw

それに比べて今日買ってきたのは酷いな(汗
スーレアにするほどでもない速攻魔力増幅器が2枚も出ているじゃないですかorz
だけど、ガガガクラークが出てくれたのは地味に嬉しい・・・・・使わないけどね(ぇ
個人的には電光千鳥がもう1枚欲しいかな。
何気に紋章デッキで出せるからなぁ。
後、高レアよりも需要が高いアステル・ドローンを3枚欲しいけど、これも千鳥同様にシングル買いかトレードだな。

というわけで、近々トレード記事を復活させるのでその時はよろしくお願いしますwww

オービタル 7は確定なんですね分かりたくないです...

[ 2012/11/18 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
