リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先行体験会

というわけで、昨日は会社帰りにCBLZの先行体験会に行ってきました。
開始が14時からだったので、正直間に合うかどうか微妙なところでしたが、高速を使ってなんとか間に合いましたw
まさか県内で高速に入って県内で出ることになるとはな(苦笑

CBLZ.jpg

当初は、10パック購入してそれだけで大会をやるみたいだったのですが、自分を含めて7人ほどしか集まらなかったので、結論から言うと大会はありませんでした。
まぁ時間が時間だけに人なんて集まらないのと田舎だしな。
後、上限10パックでなく箱買いOKでしたので、とりあえず1箱買いました。



CBLZ2.jpg

◆アルティメットレア
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon

◆ウルトラレア
魁炎星王-ソウコ
オービタル 7

◆スーパーレア
威炎星-ヒエンシャク
水精鱗-リードアビス
シャイニート・マジシャン

◆ノーマルレア
レッド・ダストン


ふむ、これは当たり箱なのか?
隣にいた人は当たりだと言っていたけど、水精鱗と炎星は使う予定ないので価値が分からん。
ニートは素材2ということもあり出しやすいけど、今のところ入れられるデッキはないから作るか(ぉ

個人的には、今回は高レアよりもノーマルカードのエクシーズ・リモーラが欲しかったのですが、この箱からは2枚しか出なかったのですが、隣の親切な方が一枚くれてたのでこれで3枚。
リモーラのおかげでドレイクが出しやしくなったわー。
後は、出しにくいが効果が強力な千鳥とかもとりあえず1枚は欲しいからまた買いに行きます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
