リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



tin缶

当初は買う予定は無かったのですが、Gやガイドが収録されている神缶ということで買うことにしましたw
予約をしよとした時にはどこも予約を締め切った状態でしたが、ハンゾー&エネ缶のセットで4000円という所があったのでちょっと悩みましたが結局2セット予約しました。
というわけで、初めてのtin缶もとい海外パックの開封です。

tin缶2

・シークレットレア
フォトン・ストリーク・バウンサー

・ウルトラレア
CNo.39 希望皇ホープレイ

・スーパーレア
聖刻龍王-アトゥムス
ゼンマイネズミ

これはどうなんだ?

海外のカードの価値はいまいち分からないので、この結果が良いのか悪いのか分からない。
とりあえず、今後のtin缶の内容次第ではまた買うかもしれない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
