リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



毎日忙しいけどなんとか生きているよ ←挨拶

中旬から新しい仕事が増えましてそれに振り回されっぱなしで、疲れて更新する気が出ませんでした。
休日ぐらいにしか更新する機会がなかったのですが、その休日も現実逃避するかのように引きこもってゲームばかりしてました(苦笑
流石にこの状況が続くのは色々危ないと思って今日から更新を再開。
なるべく平日にも更新するよう努力します。

◆【フィギュアーツ】ホロスコ12体、デルタ、サイガ、オーガ、ウルフ&ホースオルフェノクきたああああああああ
◆【フィギュア】『仮面ライダーブレイド』『13ライダー&モンスター』フィギュアーツ化!!

頭おかしいだろ(褒め言葉)

心配だったホロスコ組だけでなく13ライダー&モンスターを一気に公開するのはやり過ぎだろw
こうなったら最後まで付き合やってやるか。

ちなみに、25日に予約があった魔法使いは直前に寝てしまったorz
まぁフォーゼみたいに発売日に買いに行けば余裕で買えるだろ(震え声)

◆PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』 第4弾PVが公開!
なるほど延期の理由が分かった気がする。
積みゲの状況次第では購入するのをやめようと思ったいたけど、この力の入れ具合をみせられたら買うしかないじゃん。
で、バイト戦士が参戦するということは、次回作には久保さんが参戦するのかな?

◆エロゲについてると嬉しい特典
昔はベット&抱き枕カバーを基準にポチっていたけど、最近はタペストリーを優先することもある今日この頃。


◆最後に言い残すことは?
10月も終わりかー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
