リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



Z1.jpg

というわけで、AGW放送終了後のトライエイジです。
放送中は優遇されていましたが、終了した今回から弾の名前が変わりAGEのPRカードが収録されなくなったのはありがたいわー(ぇ

Z1 PR

PR シャア専用ゲルググ×3
PR シャア×2


すごく・・・・・赤いですw

筐体3台でレンコしてきましたけど、どうやら3台とも同じパックみたいでした(苦笑
PRでは覚醒ユニコーンが欲しかったけど、それらや他のカードはトレードだな。

Z1 MR

MR エルメス
MR νガンダム×3
MR ガンダムAGE-FX×2
MR 真武者頑駄無×3


3台とも同じパックなら当然MRもダブっていますよ(苦笑
いつも通りパイロットのMRは下の方にあるだろうけど、せめてグフは欲しかった。
まぁそれはプレイ中に出るかもしれないから気長にやっていきますか。

それにしても、キャンペーンカードが無いから光り物の排出が悪いな。
あるなら1kに一枚は出たけど、今回は2k使っても光り物が出ないことがありましたよorz
さて、今日はレンコだけで一度もプレイしなかったから、明日から会社帰りに少しずつ遊ぶとするか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
