リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



カイト編1
         ____
       /      \ というわけで、今更ですがカイト編の開封です
      / ─    ─ \  個人的には今回のウルレアはどれが出ても当たり
    /   (●)  (●)  \  だと思うので残念な結果にはならないはず
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

発売日は仕事の疲れで買いに行かず、翌日の仕事帰りにいつもの店に行ったら売り切れていた。
それから3件ほど行ったけど、どこも売り切れていたorz
さらにその翌日に、近くのショッピングモールに行ったら普通にあった(笑

■ウルトラレア
カイト編2

銀河騎士
輝光子パラディオス 2枚


■スーパーレア
カイト編3

銀河眼の光子龍 3枚
フォトン・スレイヤー 3枚
銀河の魔術師 1枚
銀河零式 2枚



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ ウルレアは良結果なのにスーレアの結果が酷い 
     /    。<一>:::::<ー>。 どうしてこう(ry
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



   / ̄ ̄\ 必須の魔術師が1枚で既に持っている銀河眼と
 /   _ノ  \ 使いづらいスレイヤーが3枚も出るなんてなぁ
 |    ( ●)(●) これが逆だったら今回は良い結果だったのにどうして(ry
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

魔術師2枚と銀河戦士2枚はシングルで回収していくか・・・・


■おまけ
クロニクルⅡ

クロニクルⅡを少し回したら7クレでパルキオン(ウル)が出て少し嬉しかった。
まぁこれで4枚目だけどね(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
