リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月9日付け最新補給物資


■電撃PlayStation Vol.525
電撃1電撃2

ネプのコード目的で買ったつもりだったけど、まさかのウィルベルちゃんの水着も手に入る・・・だと・・・
アーシャとリンカさんの水着もあるみたいだけど、個人的にはウィベルちゃんだけお腹一杯だよ(笑
これで積んでいたアーシャをプレイするきっかけができたけど、やるとしたらネプが終わってからだな(えー

■アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-
延期しなかったらギリギリ夏に発売できたんだけどなぁ。
さて、アルファマックス版はどうしようか・・・・

■ロストヒーローズ
難易度高めとは聞いたていたけど、確かに油断していたら雑魚戦でも死亡なんてありますからね。
でも、メニュー画面からやり直しができるのは地味にありがたいわー。
現在はジ・O戦が終わったら所で、パーティはメビウス・Wゼロ・電王・W。
電王は当初は2軍的なつもりで使う予定だったけど、必殺技のBGMがDouble-Actionだったんでメインで使うことにした(笑
それにしても、久しぶりにウェザードーパントの変態な部分を見れたなぁ。
メタスの薄い本が楽しみだ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
