リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月5日付け最新補給物資

ぜーんぶ通販で届いたものw
カードの請求を見るのが怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■DRACU-RIOT! モバイルフォンケース エリナ
網で取り寄せられるよ→在庫がございません

駿河屋で1個だけあったらポチったよ→在庫が(ry

再販予約をげっちゅでゲッチュー


そんな経緯があってようやくケースを買えましたよ(苦笑
諦めない気持ちって大事だと再認識させられましたよ。
今更ですが7月に4sに機種変更しました(ぇ

■S.H.Figuarts レッドホーク
尼で予約していたら、何故か発売日の1週間後に届いた。
発送前から31日予定と書いたあったからたぶんkonozamaではないと思う・・・・

■アーマーガールズプロジェクト ラウラ・ボーデヴィッヒ
ちょろいさんはスルーしたけど、ラウラさんだけは見逃すことはできなかったw
まだ開封していけいけど、なんかボロボロ取れるみたいだね・・・・なら、このままにしておくか(ぇ

■ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer
延期続きで予約していたことを完全に忘れていた(笑
その延期のおかげでミクさんの誕生日に届いたわけだけど、季節感が正反対だな。

■PS3 神次元ゲイム ネプテューヌV
シリーズ初プレイだけど、軽いおさらいがあるので問題ないなく遊べるかな。
本当は過去作もプレイした方が良いみたいだけど、時間が・・・ね(苦笑
それにしても、花澤さんのドSボイスで何かに目覚めそうなで怖いわー。

■PSV 初音ミク -Project DIVA- f Limited Edition
PSPのミクさん限定を持っている自分としては、今回も手に入れぜるをえなかったけど、まさか1年間にvitaを2台も買うことになるとは(汗
既に所持している方は3G無しだったので今回は有りの方をポチったけど、今思えば無しでもよかったな(ぁ
本体の方はあまりにも美しすぎて未開封にしています。
ぶっちゃけ、今使っているので事足りるだけなんだが(ぁ

■中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
中の人1中の人2

中に誰もいませんよ

タイトルを見て↑の言葉を連想してしまったのは、たぶん俺だけではないと思う。
それに共通の中の人がいるんだから、連想するなっていう方が無理だわ。
いつ覚醒して血なまぐさくなるか今からwktkしてしまうじゃないか(ぇ
さて、予約特典のひーろー大百科(カードファイル)に遊戯王のHEROカードを入れるか(笑
ちなみに杉並区のヒーローは男の娘だった・・・・・何で攻略キャラじゃないんだよorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
