リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



8月29日付け最新補給物資

8月下旬のアーツラッシュ。
ブロッサムさんが浮いてるなー。

■S.H.Figuarts シルバークロウ
ロータスやレインの発売が決まったいるfigmaに比べてアーツの方は今後いったいどうなるのやら。
もし次を出すのならシアンパイルを出して、それ以降も野郎系の路線でいけばどうだろうか?

■S.H.Figuarts 仮面ライダータイガ
カラーリング的な意味では一番好きなタイガさん。
デスクローが思ったよりも迫力があって濡れてしまった(ぇ
さて、次の龍騎ライダーは一体誰がくるのやら。
まさかのオルタナティブゼロだったら嬉しいんだけどなぁ。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオストーム
一部では初登場回とゴルフ回での活躍しか印象に残っていないみたいだけど、確かにそうだよね(えー

■S.H.Figuarts 恐竜グリード
■S.H.Figuarts 映司グリード

これでオーズ関連のアーツは終わり・・・・だと思いたい。
そういえば、タトバというかシャウタ以前のアーツを持っていないな(汗
冬のボーナスが出たら回収するかw

■S.H.Figuarts キュアブロッサム スーパーシルエット
これでコッペ様に付いていた「我々はすごいことをしてしまった…」顔を付けられるw
そういえば、プリキュアのアーツはこれが初だな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
