リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



8月26日付け最新補給物資

■Vジャンプ 10月号
バハムート・シャークのまさかの神裁定にはワロタwww
早めに残り2冊を買わないと品切れになりそうだな。

■遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム ザ・ヴァリュアブル・ブック 15
>がっがりな効果になってしまったボスカードのコート・オブ・アームズ
>NTR勝利が可能になってしまった獅子おまけに出しづらい

誰だよ残念なヴァリュアブルと言った奴は

ギミパぺが好きな自分としてはデステニー・レオを使ってあげたいんだけどデッキが思いつかん。

■魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 3巻
■魔法戦記リリカルなのはForce true colored 3巻

わざわざ遠方まで足を運ばずとも通販でも描き下ろしカバーが付いてくることを最近知ったので、今回はそうしましたw
届いて気がついたけど、虎にも描き下ろしカバーがあったのねorz

■BD ペルソナ4 10巻
P4マラソン完了

ペルソナ4のマラソン完了(`・ω・́)ゝ

この巻のメインである真EDはまだ見ていないが、何やら作画が怪しいみたいだね。
まぁ今度の休みにでもじっくり視聴しますか。
さて、次のマラソンはVOL.3で止まっているアニマス&G4Uを再開さそうかしら。
一部で投売りされているみたいだし、余裕があったらボチボチ回収していくか・・・・・今年は無理かもしれないが(ぇ

■探偵オペラミルキィホームズ 2 限定版 1.5有
こころちゃんこころちゃん2

ゲームの付属なのにどう見てもアニメのこころちゃんという矛盾っぷりw
この調子で残りのG4をねんどろ化をお願いします・・・・・せめて咲だけでも。
で、前作の追加シナリオがある1,5を買ったけど、プレイする時間がないからやるとしたら2の後だな(えー
当初は尼で予約していたけど、ゲマズ特典の浴衣シャロが性的だったのでポチってしまったw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
