リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



冗談言ったつもりがガチで休みがなかった ←挨拶

というわけで、世間一般でいうお盆休みを振り返ったけど、普通に働いた記憶しかないぞ(汗
帰っても特に何もしないで、即寝落ち→出勤の繰り返しだったな・・・・・・よく身体が持ったもんだ(苦笑
そんなわけで、無駄に忙しいだけのお盆が終わりこれから普通の生活に戻れる・・・・と、いいな(ぇ


ケーキ

ちなみに、この間に密かにレベルが26に上がっていましたw
今年も会社からロールケーキを貰ったけど、貰った日=賞味期限には食べずに2日後に開封しました。
その時に写真を撮ったので、よく見れば苺とかの色が悪いです(苦笑
なので、食べずにクリームだけをペロペロして残りは家族がおいしくいただきました(何


◆初音ミク限定版VITAが日本より先に香港で発売!(´・ω・`)なんでや
普通にふつくしいじゃないですか。
てか、思っていた以上に箱がでけーなw


◆最後に言い残すことは?
明日は仕事帰りに友人と何本か映画を見に行ってきます。
正直1本目で寝てしまう自信がありますよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
