リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



1年で1番忙しい8月に入っていたでござる ←挨拶

いつも通り今年もお盆休み何それおいしいの?的な8月ですよ(苦笑
逆に考えれば稼ぎ時だけど、この暑さじゃやる気なんて出ねーよorz
そんなわけで、今月の更新がこれで最後になるかもしれないけど、出来るだけ頑張りますw


◆【フィギュアーツ】仮面ライダーナイトサバイブ、スーパー1、マシンイタッシャー予約開始!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ 3,675→2,570
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1 3,990→2,790
S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ 36,750
S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 7,140
ROBOT魂 邪虎丸 6,300


久しぶりに網で予約できたな>ナイトサバイブ&スーパー1
イタッシャーロボが金額が金額だけにいつでもキャンセルができる尼にしたw
今に思えば3万以下で購入できた網にすればよかった軽く後悔ちゅー(ぇ
さて、尼はどれだけ値引きされるのか・・・・・それ以前に買えるのかな(汗

◆PSP『サモンナイト3・4』公式サイトオープン、予約開始!リメイクの新要素が多すぎて凄い!そしてアティ先生がエロい!
ようするに完全版というわけね(ぇ
3は何週かプレイするぐらいハマった記憶があるので購入決定だけど、途中で積みゲになって動画でEDを見てしまった4はどうしようか・・・・

◆【DS-PSP】『ライダージェネレーション2』とある昭和のキャラがプレイアブルキャラとして参戦!
◆【DS-PSP】『ライダージェネレーション2』に予想通りあのライダーが参戦決定!!

買いに行きたいんだけど、積みゲがあるからなぁ(苦笑
流石に3本同時に進行は中々進まないから、一つに絞ってそれを終わらせて買ってくるか。
そして、また3本同時に進行と(ぇ


◆最後に言い残すことは?
部屋の片づけがあまり進まず休日が終わった・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
