リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンバライド06弾

ということで、今回でフォーゼメインの最終弾ということで、いつもより予算を多めに用意して行ってきました。
直前にボーナスが支給されなかったら危なかったぜ(汗

06LR.jpg

LR 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
LR 仮面ライダー轟鬼×2
LR 仮面ライダーストロンガー チャージアップ


個人的にはガタキリバが欲しかったんだけど、その次に欲しかったストロンガーが出たので良し。
けれども、コズミックが排出された台は酷かった。
20k使ってLR1枚は無いわー
おそらく片方はLRが無い箱だったんだろうな・・・・・・コズミックが出た時点で止めておけば少しは出費を抑えられたな(苦笑

06CP.jpg

CP 仮面ライダークウガ
CP 仮面ライダーアギト
CP 仮面ライダー龍騎
CP 仮面ライダーオーズ
CP 仮面ライダーディケイド×3
CP 仮面ライダーフォーゼ


おのれディケイドー!

ただでさえCPカードの排出が悪いってのに3枚もダブるなよorz
もしかして、↑のLRが無いのもディケイドの仕業か(え
まぁダブったのならトレードの弾にすればいいだけのことだけどねw
次のガンバライドからICカードが実装されるので、EXPが上がる今回のCPは大事に取っておかないとな。




それにしてもガタキリバさんの必殺技はほぼ再現されているなぁ。
これなら今回のLRの中で一番人気あるのは納得だな。
さて、どうやって回収するか・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
