リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



暑さ的な意味で ←挨拶

会社の仕事場が作業の都合上冷房が付いているから快適だけど、そこから出ると普通に暑いので、その温度差によってお腹を壊すことが多々あるのが難点だわ(苦笑


◆【追記】figma&ねんどろいど「高町なのは The MOVIE 2nd ver.」キタ――(゚∀゚)――!!

       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     次はフェイトちゃんを出すって
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

で、はやてはハブられるんだろ(苦笑
はやてだけでなく他のキャラもねんどろい化してくれよ。
正直なのフェイのフィギャーはお腹一杯ですw

◆【遊戯王】定期購読のサンダー・シーホースはシングルで相場6kを越える?8kを越える!?デュエリストの予想がぶつかり合うが・・・
個人的には5kクラスだと予想。
理由は特にない(えー
今回は定期購読していない自分にとっては関係のないことですからね・・・・・なんで継続しなかったorz

◆【遊戯王】8月21日発売のザ・ヴァリュアブルブック15は「No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ」「No.69 紋章神コート・オブ・アームズ」が付属!!

運命獅子キター・・・・・・・・・ちょっと待て、

もしかして恐れていたことが本当になりそうじゃないか(汗

◆「SDガンダム ジージェネレーションオーバーワールド 第1弾PV」追加!


相変わらずGジェネのPVは安定して面白いな。
でも、これを見ているとAGEはアセム編までしか参戦しないような気がする。
まぁ発売するころに放送が終わるから、キオ編が参戦しないのは分かるけど、ダークハウンドだけども参戦してくれないかなぁ。
クロボンと一緒に海賊チームを作りたいのでw

◆最後に言い残すことは?
連休の間に荷物が届いて片づけるのが面倒な今日この頃orz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
