リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



暑さで何もする気がおきない ←挨拶

そんなわけで、ここ最近更新しなかった理由でした(笑


◆ガンダムバトルオペレーション始めました
バトルオペレーション

友人からの勧めで始めました。
基本無料ゲーですが、課金をすればより多く遊べたりなどするのですが、今のところそこまでして遊ぼうとは思わない。
公式から2時間ごとに1プレイ支給されるので、それで細々とやっていきますよ。
とりあえず、陸戦型ジムを使えるようにして蒼く染めたいな。


◆『D.C.III ~ダ・カーポIII~』2013年1月TVアニメ化決定!

       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     曲芸のことだからアニメ化するって
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、友人から借りている本編をインストールするか(ぁ

◆【タイバニ】S.H.Figuarts「ワイルドタイガー -Movie Edition-」発売決定
限定ではなく一般できたかー。
今のところファミマロゴしか変わっていないけど、今後の付属品によっては戦争のレベルは変わるんだろうな。
しかし、発売日が10月とは勘弁してほしい。
ただでさえ限定の方で厳しいからこれ以上増やされるとなぁ(苦笑


◆『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』新宿や池袋の駅構内がなのは一色に!アドトレーラーも凄い!
そういえば、公開まで後3日なんだよなw
映画は初日に観に行くなんて滅多にないけど、来場者特典の為にちょっと本気を出しますか(ぉ


◆最後に言い残すことは?
携帯の機種交換を考えちゅー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
