リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月30日最新補給物資

今週購入&届いた補給物資は来週にします(えー
写真を取り直せば来週にしないで済むのですが、それだと面倒なので(ぁ


■ねんどろいど コーデリア・グラウカ
8月に発売される心ちゃんでとりあえずミルキィのねんどろは終わりかな?
個人的には残りのG4メンバーも出して欲しいんだけどなぁ

■ねんどろいど 乾紗凪
で、メインヒロインさん(笑)はいつになったら出るんですかw

■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 (ブランク体)
ブランク体のおかげでリュウガのSHF化の可能性が出た気がする。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
見た目だけでなく、箱も自己主張が激しいっすね(苦笑
そしていまだに慣れない色合いだ。

■S.H.Figuarts アンク(グリード態)
今更だけどロストアンクをポチるのを忘れていたorz

■S.H.Figuarts ワイルドタイガー 1minute
使いまわしでグッドでラックなモードも無い・・・・・何で買ったんだろう(汗
一般と比べてこちらは手首パーツが一組多い・・・・・やっぱり負けじゃねorz

■S.H.Figuarts 折紙サイクロン
以前大阪に行った時が発売日だったので、もしかしたら買えるんじゃねと思ったのですが、着いた時間が夕方だったので普通に売り切れでした(苦笑
けど、次の日に某祖父地図に行ったら置いてあったので、考えるよりも先に手を出していたw
そんなわけで、再販待たずに先輩を確保。
これなら来月発売のルナ先生も買えそうだな・・・・でも、その為だけに大阪に行くのはなぁ。

■S.H.Figuarts スカイハイ
発売日での予約は負けてしまったけど、再販での予約は勝利。
実は↑の先輩と一緒に並んでいたんだけど、うっかり買いそうになったけどね(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
開封していないけど、レビューを見ていると首は稼働しないとのこと。
まぁ便座ですから仕方ないなw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
2週間後にはモージュールセット03が発売されることだし、そろそろフォーゼを箱から出さないとな・・・・あれ?、前にも同じようなことを書いたようなw

■魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは -Summer holiday-
まだまだ終わりそうにないアルター製のなのはさん関連フィギャー。
いっそのことなのはさん関連だけを作っていけばいいんじゃね?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
