リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そろそろ部屋の片づけと向き合わないとな ←挨拶

休日を使ってやりたいんだけど、vitaが手から離れないんだよなぁ(苦笑
そんなわけで、今日の休日もP4G三昧でしたw

◆プリキュアオールスターズ スマイル03 ピーススターコレクションを回してきた
ピース PS

守りたい、このアヘ顔ダブルピース

ピースちゃんがメインの弾なので、てっきり大きいお友達と戦争になると思いきや何事もなくレンコできたw
もしかして、これはビューティーさんがメインの弾に戦争になる伏線かw

◆【遊戯王】デュエリストパック カイト編 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 同日にデュエリストカードプロテクター「カイト」「ゼアル」「小鳥」が発売決定!
>デュエリストパックカイト編
>デュエリストカードプロテクター カイト


Ⅳ『凌牙、悔しいでしょうねぇw』

これは第2のジャックさんフラグになりそうだな(汗
それにしても小鳥ちゃんのスリーブか・・・・・・・買えるだけ買うか(ぇ

◆『スイートプリキュア♪』アルファオメガの「キュアミューズ」フィギュアのクオリティが高くてかわえええええ!
確かに可愛いんだけど値段が値段だけにポチれんわ(苦笑
今度ビートさんが出るんだったら迷わずポチれるんだけどな。

◆PSP『Fate-EXTRA CCC』凛、慎二、ラニ、レオ参戦決定!ギルガメッシュは最初から選択可能
ほう、我様1週目から選択可能なのか・・・・・まぁ最初はキャス狐を選ぶからどうでもいいか(ぇ
そんなことより発売日を決めてほしいのだが(苦笑

◆DCD ガンダムトライエイジ カードリスト「プロモーションカード」PR-104、PR-108、PR-112~117を公開!
9646be67.jpg

今度はガンダムレギルスのパイロットバレをしてしまったかwww
そうなるとこの方がフリットを撃墜をしてくれたら胸熱だな(ぇ


◆最後に言い残すことは?
P4Gをやればやるほど自分の高校時代と比較して虚しくなる今日この頃orz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
