リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



fghf.jpgk;p.jpg


「闇の書の守護騎士、あたし達はたぶんレリックや空に上がったゆりかごと同じような、ただの兵器だったんだと思う」

「はやてがあたし達に生きる意味くれて、罪を償いながら一緒に過ごして来て、いつの間にか10年、大切な物は随分増えちまった」

「はやてと、仲間達と、教え子達と、守らなきゃならねえもんがある」

「だから、戦うんだ」

どう見ても、死亡フラグです

今週からそれぞれの戦いが始まったのですが、いきなり冒頭で、↑のヴィータの回想が出たときは、正直先を見るのがつらかった( ;´Д`)
で、最後まで見た結果、案の定予想していたどおりの内容で、テンションが↓↓した。
詳しい内容は続きからご覧ください。

後、今回初めて、長い感想を書いたので、ツッコミどころがあるかもしれませんが、温かい目で見てください(苦笑)
スバルVSギン姉
hjk.jpgoip.jpg

「ギン姉にケガさせちゃうから震動破砕は使えない」

「狙うのは打撃や破壊じゃなくて、魔力ダメージでのノックアウト」

「ギン姉と本気の勝負なんて生まれて初めてだけど、私が絶対助けるから」

とか言いつつ、本当は殺るき満々なスバル(ぇ

ティアナVSノーヴェウェンディディード+ガジェット
hjg.jpgjyi.jpg
kl.jpgjuyoi.jpg


いきなりクライマックスなティアナw

結界に閉じ込められて、ナンバーズ3人+ガジェット、しかも足を負傷。
新人にこの状況はキツイだろ。
まぁなのはさんに鍛えられたティアナなら大丈夫だと思うけど(ぇ

キャロエロオVSルーテシア&ガリュー
uiu.jpggul.jpg

この二人は、話し合いを中心にしているから、対決っていう感じがしないな。
もしうまくいったら、ルーテシア仲間になるかも?

ラミアシグナムVSゼンガーゼスト
dhj.jpgy@p.jpg

個人的に、この二人の対決が一番楽しみだな。
OPを見た感じ、一番熱い対決になりそうだし。

ghi.jpg

2Pカラーキタ━━(゚∀゚)━━(マテ

リィーンが一緒にいる時点で、薄々分かっていたのだけど、やはりあったかクロスユニゾン。
姉さんの髪の色は、薄いピンク?なのかな。
俺は、1Pカラーの方がいいな(マテ
早く続きが見たいな。
そして、始まるスーパーロボット大s

フェイトお嬢様VSトーレゼッテ
fuy.jpghuio.jpg

シャッハとはぐれて、ナンバーズと対峙するフェイト。
2対1でも、フェイトなら余裕で勝てるだろ。

なのは
iui;.jpg

※この人が主役です

最近まったく活躍していない冥王様(苦笑)
やっぱり今週も何もしていない。
タイトル、魔法少女?リリカルなのはだよね?(笑)
そろそろナンバーズの1人ぐらい倒してくれないと、主役交代になるかも(マテ

こっからスーパーヴィータタイム(笑)

fyutt.jpgiui.jpg

なのはの魔力温存の為に、ガジェットを倒すヴィータ。

ii.jpg

この笑顔は反則ですよ(ノД`)

huii.jpgbju.jpg


その後、なのはと別れてガジェットを倒していくヴィータ。

hiu.jpgkl@.jpg

「カートリッジもまだある」

「大丈夫、楽勝だ」

よく見たら、カートリッジの数が4orz
そんなに、安心していると・・・・・

jo.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

hi.jpg

貴様か、ヴィータを刺したのは(性的な意味で)

joo.jpgvfgd.jpg

ちなみに、昔なのは刺したのは、このガジェットと同じタイプらしい

gi.jpg

そのことに気づいて、瞳の色が変わったヴィータ

oijo.jpg

なんとか倒したけど、爆発に巻き込まれてボロボロのヴィータ。
だけど・・・・・・

yo.jpg

この数は多すぎだろΣ(゚Д゚;o)
でも一つ残らず破壊しようとヴィータ。
せのせいで・・・・・・

giuio.jpg

顔がひぐらs

[次回予告]
kop.jpg

絶望した

予告にティアナとヴィータが出てないことに

絶望した


[まとめ]
流石に慣れない事をしたせいで、この記事を作るのにかなりの時間がかかりましたorz
で、ヴィータなんだけど。
死亡フラグは確定ではないらしい。
まぁどうなるかは、次を見ないと分からないなぁ。
マジで生きていて欲しいよ( ;´Д`)
さてと、疲れたので・・・・・・

nhkh.jpg

祝福の風で癒されるか(ぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
