リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



05 PR

・ガンダムAGE-3 オービタル
・ZZガンダム
・バンシィ×2
・キオ・アスノ&フリット・アスノ


バンシィきた!これで勝る!

というわけで、先週稼働したトライエイジ5弾のレンコ結果でございます。
今回はバンシィなどの当たりカードが多いからかどうか分からないのですが、4弾の時よりもレンコしに来ていた人が多かったですね。
流石に以前のように台を移動してPRを回収しまくりなことはできなかったけど、目標の5枚をなんとか回収できたからいいか。
その中にバンシィが2枚もでたから個人的には大勝利な結果だな。

05 MR

・ガンダムAGE―3 オービタル
・ガンダムAGE―2 ダークバウンド×2
・ガンダムAGE―3 フォートレス
・アッガイ
・ZZガンダム
・クイン・マンサ
・百式
・キュベレイ
・クシャトリヤ
・キャプテン・アッシュ
・マリーダ・クルス


MRの方もジュード以外回収できて、ダブりも1組だけなのでいい感じですね。
狙い目であったアッガイたんとマリーダさんは初日で引けたのは嬉しい限りだわ。
アッガイたんは使ってみると必殺技後に決めポーズするのが可愛いなw
できれば得意の水中だけでなく地上でも使ってやりたいぜ(ぉ
CPの方はコンプしているので割愛しますね(ぇ

ちなみに、今回のレンコの流れはこんなんでした。

1台目でPRバンシィとZZを回収して移動

2台目でPRオービタルとバンシィ回収

3台目に移動しようとしたが人が集まりだしたのでそのまま続行

流石に3枚目は深い所にあるのでなかなか出ないがPRキオ&フリットを回収

でも、これでは満足しなかったのでもう少しやったら3クレ後にマリーダさんが出て撤退

もう少しレンコしたら4枚目が出るかもしれなかったけど、これ以上は未知の世界でしたのでw
なんなわけで、今回のレンコは全体的に満足できるような結果でした。
噂では次回にサザビーやνガンダムが参戦するらしいので、もしかしたら今回以上にレンコが大変な気がします(汗

後、お気づきだと思いますが、今回から記事を単独にしました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
