リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



6月16日付け最新補給物資

これより前に買ったホビー関係の補給物資があるけど、それは次回にする(えー

■AKIBA'S TRIP PLUS
昨日やってきたトライエイジ等が終わった後に、思ったより資金が残ったので購入してきました。
個人的にはゲームよりも予約特典目当てで購入しているのでゲームはオマケw
同時にP4Gも買っているので、プレイするのは今のところ未定(ぇ
そもそも一週間前倒しで発売してしまったのは逆効果だと思う(苦笑

■ペルソナ4 ザ・ゴールデン
PS2版は途中でプレイを断念してしまったが、今回は最後までプレイする。
できればトロコンを目指そうと思う(ぉ
まだ千枝が仲間になったところだから、クリアはまだまだ先だな。
ちなみに、主人公の名前はアニメ版にした。
アニメの名前が馴染んでしまったので、今更自分の名前とかを入れる気になれない。

それと、Vita本体についてなんですが、実は正月に買っていました(笑
チラシに本体とソフトを買えば2000円引きの所があったので、それに釣られてボーナスで買いました。
ソフトはディスガイア3を買ったけど、中盤ぐらい進んだところで積みゲちゅー。
それ以来まったく使っていなかったので、今に思えばP4Gと一緒に買えばよかったな(ぁ
そして、夏にはミクさん仕様の白Vitaが届くんだよなぁ・・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
