リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



大丈夫、問題ない

大丈夫だ、問題ない ←挨拶

というわけで、明日はガンダムトライエイジとプリキュアの最新弾の稼働というわけで7人の諭吉さんを用意してきましたw
あくまで念のために用意した資金だけであって、流石に全部は使うつもりはないですよ。
で、↑のレンコが終わったらP4Gを買うのでレンコは600回ぐらいに抑えないとな(ぇ
何にしても明日は何人の諭吉さんもしくは夏目さんが生還してくるのやら・・・・・・


◆【遊戯王】フラゲ アビスライジング 隻眼のスキル・ゲイナー、ガガガガンマン、H-C ガーンデーヴァ、H-C クサナギ等
ギミパぺが息していない(笑
これはもう次のパックに期待するしかないな・・・・・・そもそもOCG化するのかな(汗

ゼアル59話

それにしても今週のゼアルは熱い回だったな。
お互いのエースモンスターでの一騎打ち、そしてエースモンスターを託すなんて、俺の中のゴーシュさんの株がストップ高ですw
そんなわけで、ギミパぺは無理そうなので、ヒロイックを作るわ(ぉ
それでもし負けたら相手にエクスカリバーを渡すわ(マテ


◆最後に言い残すことは?
そういえばアキバズトリップ・プラスも明日だったな。
給料後でいいような気がするがダブプリのCDが欲しい・・・・さて、どうしたものか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
