リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



5月26日付け最新補給物資


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
前作はマイエンジェルルートを真っ先にプレイして満足してしまって、それ以降まったくプレイしなかったなぁ(苦笑
原作者書き下ろしシナリオの義妹ルートなどもあることだし、今作はもう少し本気を出してプレイするか・・・・まだ一度も起動していないが(ぇ

■ねんどろいど 佐倉杏子
figma同様ねんどろも5人揃いましたな。
1/8 の方は5人揃った後に究極まどかがいるから揃うのはまだ先だな。

■S.H.Figuarts マシンマッシグラー
マシンマッシグラーが届いたわけだし、そろそろフォーゼ関連のアーツを開封するか。

■恋騎士 Purely☆Kiss 特大タペストリー由宇&ベルナデット
相変わらずゲームは積みゲ状態だけど、第一印象が良かった二人のタペというわけでポチった。
で、掛けてみると思ったよりデカいなぁ・・・・・・でも、ドラクリのシャワータペほどではないなw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
