リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ハッピーセット

というわけで、ハッピーセットを買ってきた ←挨拶

正確には付いてくるトライエイジのカードが目当てなので、バーガーなどはおまけです。
先行参戦するバンシィが欲しかったので配布初日に2セット買って、AGE-1とストライクが出た時は軽く凹んだな。
で、日曜の休日出勤の朝食で1セット買ったら、まさかのバンシィが出たでござる。
それで、その日から今日まで毎日仕事帰りに育成して、現在はレベル23です。
経験値2倍ボーナスが31日までなので、それまでにレベル30以上にしたいな。

良い引き

ちなみに、バンシィの育成中に久しぶりに良い引きをしました。
日曜日に3クレでPRフォートレス、月曜日に1クレでMRハマーン、火曜日にはちょっと大きな出費だったけど念願のMRバナージが出ました。
これで、残りはMRスサノオとアムロが手に入れば、4弾はフルコンプになるな。

◆ガンバライド05弾にまさかのシンさんが参戦
シンさん

この時を待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁ

一生参戦しないと思っていたシンさんが、このタイミングで参戦するなんて思ってもいなかった。
これは今回も全力でレンコしてくるか(ぉ

◆「ましろ色シンフォニー」5巻BD版、TV版一部比較!美羽の丸出しより、紗凪の谷間のがエロい・・・

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらましろ色BD5巻買って来る
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


◆【まどか☆マギカ】フィギュア「女神まどか」の発売日は11月に決定!
お、年内中に発売するのか。
それにしても330mmは、結構でかいな(汗

◆【フィギュア】メガハウスから「アスラン」「ラクス」発売決定!一方通行やボークスマルセイユ公開!
モエモエズキューーンさんが予想通りの1万超えで安心したw
9月発売で価格は12,600円か・・・・・ボーナス次第で買えるかもしれない(ぉ


◆最後に言い残すことは?
とりあえず諭吉さん3人用意した>ガンバライド

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
