リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



5月17日付け最新補給物資

随分ご無沙汰になる補給物資の記事。
これまでに色々買ってきたけど、それらをリセットして今回から少なくても更新仕様と思います。
数日後にまた届くからそれが来たら更新の考えでは、溜まっていって更新する気力が出ないかならな(苦笑


■HG ガンダム AGE-3 ノーマル
■HG タナジン

キオ編から本番ということで、初めてAGE系のプラモに買ってきたw
AGE3がスーパーロボット並みにバリッているので、個人的には1から3の中では一番好きだったりする。
タナジンさんは出る作品を間違えていると思えるぐらいガンダム向きには見えないけど。フォルムが自分好みなので複数買いを考えてしまうな(ぉ
でも、レビューとか見ていると結構場所を取るみたいだから一体でいいかもな(苦笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダーV3
戦争に敗北というより予約そのものを忘れていたので、発売日に買いに行きましたw
開店して10分も経っていないのに、自分が手に取った時には残り2体ほどしかなくて、改めて昭和ライダーの人気を再確認した。
そして、相変わらずエレキ&ファイヤーステイツはまだ残っていたな・・・・・・

■S.H.MonsterArts MOGERA
スペック上はメカゴジラよりも優れているのにかませになってしまったMOGERAさん。
そんなMOGERAさんがスペゴジの次に発売したのは何者かの悪意を感じる(ぇ
来月発売されるプレバンのリトルゴジラが来たら、VSスペゴジの再現度は高くなるから届くのが待ち遠しい。
それはそうとメカギラドマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■グッスマ版  巴マミ

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

表情など他にも良い所はあるのだけど、それ以上におっぱいの仕上がりが別格に思えるぐらいナイスなおっぱいだw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
