リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



簡易更新でもいいよね?、答えは(ry ←挨拶

それもあるけど、久しぶりにダークソウルをプレイしたら熱中してしまって時間が少なくなったのもあるんだけどね(苦笑


◆『咲-Saki- 阿知賀編』阿知賀メンバーのおっぱい比較 どれぐらいが理想?
憧ちゃん

おっぱいだけでなくキャラ的にも憧ちゃんが一番かな。
たまーにキタエリボイスに脳内変換していますけど(笑

◆【アクセル・ワールド】ねんどろいど「黒雪姫」日傘sugeeeeeee!!
確かにこれは気合入れすぎて日傘がメインに見えるw
最近のねんどろは付属品がメインなのがあるよなぁ・・・・・光武とか光武とか光武とかk

◆【遊戯王】コトブキヤ「海馬瀬人 1-7スケールフィギュア」きたああああああああ
これは良い社長ですな。
これならATMもポチっておけばよかったと後悔中orz
けど、微妙に値段が高いからしばらく様子見だな(ぇ


◆最後に言い残すことは?
明日は面倒な仕事があるのでいつも以上に会社に行きたくないでござる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
