リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



どうしてこんなった ←挨拶

前回の更新から実に1ヶ月以上ぶりの更新ですね(苦笑
もしかしたら過去最高の放置期間だったかもしれない。
とりあえず、こうなってしまった原因を考えてみた。

4月:仕事自体は忙しくなくて時間あったけど、更新する気力は出なかった
5月:GWのせいで仕事が忙しくて更新する暇が無かった

つまりはそういことだ(キリ

GW中は仕方ないかもしれないけど、4月は絶対に許されないですね(汗
今後はこんなことがないように気を引き締めていこうと思います。
それと、今年のGWはほとんど仕事ばっかりでしたけど、一日だけ日帰りだけど大阪まで遠征に行ってきた。


◆今更だけどトライエイジ4弾の排出結果
トライエイジ4弾
PR ガンダムAGE-3フォートレス×3
PR キュベレイ×4
PR 百式
PR キオ・アスノ


随分前に撮った写真を無駄にしたくなかったので書くことにした。
今回も開店時間に突入してきました。
いつも行っているショッピングモールが4弾稼働前に筐体を追加されていたので、別の店に移動することなくそのモールでレンコしていました。
今回はキャンペーンが無いので、やる前から光り物の排出が悪いのは分かっていたので、PR1枚を回収するたびに台を移動しました。
レンコ中に自分以外にやりに来ている人はいなかったので9枚も回収したけど、どう考えてもやり過ぎだよな(苦笑
ちなみに、PR1枚30クレから40クレの間ぐらいに出ているので、使っている金額は・・・・・・・・・・考えるのはやめておくかぇ


MRアゲN

       ____
     /:::     \
   /::::::::::     \
  /::::::::::         \
  |:::::::::::::::         |
  \::::::::::::::       /ヽ
   /:::::::::        くゝ  )
  ;|::::::::::::          / ;
  ;|::::::::::::::       イ ;


Gちゃんのガンダムこんなにもいらないよorz
ついでにギラーガも5枚ほどダブっています。


◆『Next 初音ミク Project DIVA』Vita同梱版・Vita「クリスタル・ホワイト」予約開始!
ミクさん同梱版

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     いーでじ本店で予約     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

水曜日の休日に別の目的のついでにネット巡回していたら、まさか予約できるとはw
これで2台目のVitaになるのか(ぇ

◆【ぱれっと×和泉つばす】「恋がさくころ桜どき」5人のキャラデザキタ━━(゚∀゚)━━ !!

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!」

自称妖精さんが攻略できるかどうかで購入が決まるなw

◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオストーム-タイガ』『レッドホーク』予約開始!
◆【予約受付開始】アーマーガールズプロジェクト「IS ラウラ」S.H.フィギュアーツ「AW シルバー・クロウ」他
今回はメテオストーム・タイガ・レッドホーク・シルバークロウ・ラウラさんをポチった。
一通りポチった後に、タイガのことを素で忘れてちょっと焦ったけどね(汗
後、ラウラさんはもしかしたら途中で金銭的な都合でキャンセルするかもしれない(ぇ
全ては夏のボーナス次第だな。

◆『バイオハザード6』 のゾンビが高スペックでワロタwww 銃の射撃、ダッシュ、ジャンプ、よじ登り可能!
それなんて言うレフト4デッドwww
さて、体験版の為にドラゴンズドグマを購入するべきか・・・・・


◆最後に言い残すことは?
もしかしたら、これが5月の最後の更新になるかも(えー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
