リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



再生篇

しかし、体調は万全ではない ←挨拶

待ちに待った第2次Z再生篇が発売して、睡眠時間を削るぐらいの覚悟でプレイするつもりだったけど、どうにも先週から続いて風邪がまだ治らないんですよorz
主に鼻水が酷かったのですが、一時期治まったと思ったらその日は頭痛w
頭痛が治まったと思ったら、また鼻水が止まらないというよく分からない状態ですよ(苦笑
やっぱり木曜日に無理にでも休んだほうが良かったな。
まぁ明日は休日なので寝ながらスパロボをして身体を休めるとしますかw
その前にちょっとだけお仕事だけどね(ぇ


◆【バレ】『第2次スパロボZ 再生篇』ギアスifルートでまさかのあの人が・・・・
まさかのifルートも用意されているとはギアス優遇されているな。
分岐は終盤の方なのでまだまだ先になるけど、これは楽しくなったぞ。

◆【速報】 PSP 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』 で資金バグ発覚! とんでもない金額でスタート可能wwww
あーこれはやってはいけない方のバグだな。
序盤でフル改の機体が作り放題では面白くないからなぁ。
でも、サクサク進めてシナリオを見れるのは惹かれるな(ぇ
そういえば、現在は12話が終わったところか。
これぐらいなら、やり直したとしても追い付くのにさほど時間は・・・・・・・というのは冗談でやらないよw

◆iPhoneアプリ『DRACLOCK -ドラクロック-』ダウンロード開始!ゆず生ラジオで曰く、他作品のアプリも前向きに検討しているとのこと

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

これを機会にiPhoneにするべきか・・・・・・・
何にしても、今使っている携帯は3年以上使っているからなぁw


◆最後に言い残すことは?
世界を再生するという使命があるから今期のアニメ視聴がまだ一度もないw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
