リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



別に自家発電的な意味ではないぞ ←挨拶

昨日から鼻水が止まらないんですよorz
おそらく花粉症かもしれないけど、最近は全裸に近い状態で寝ているから、風邪の可能性もあるかも(苦笑
もし、風邪なら早く直さないとな。
そうしないと、日曜日に長距離運転なんてできないからな。


◆リリカルなのはThe MOVIE 1st「高町なのは 水着Ver.」尻エロすぎwwww
小学生(ry
ふむ、これはけしからん尻だ。
このお尻目当てに変な奴らが寄ってくる前に、なんとしても保護してやらないとな(ぇ

◆PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』序盤からシナリオが4つに分岐することが判明!
そういえば、破界篇の時も序盤に分岐ルートあったなぁ。
参戦作品数からして分岐が4つあるのは納得だけど、流石に序盤に4ルートはやりすぎだw
今回も1週目は00ルートをで行くつもりだから中東ルートだな。

◆『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』カウントダウンムービー本日発売を公開!発売日きたあああああああああッ!!


夕方頃に祖父から届いたけど、現在プレイ中のゲームがあるからすぐにはプレイできない。
来週はスパロボがあるから、もしかしたら積みゲになるかも(汗

◆アニメ『ペルソナ4』真ENDが8月22日発売のBD-DVD10巻に収録決定!!

まさかのマガレ戦キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

真エンドが最終巻に収録されるってのは予想の範囲内だったけど、マガレ戦入れてくるのは予想外だわw
正直真エンドよりもマガレ戦の方が楽しみになってきた(ぁ
でも、5か月も生殺しが続くのは・・・・・・・・悪くないな。

◆S.H.Figuarts「仮面ライダー電王 ソードフォーム」「仮面ライダーストロンガー」7月発売予定
◆『TIGER&BUNNY』S.H.Figuarts「ルナティック」7月発売!ルナ先生の目のエフェクトかっけぇ
だ・か・ら、タイバニは一緒にするなってあれほど(ry
電王とストロンガーなら余裕だけと思うけど、やっぱりルナ先生は無理ゲーだよなぁ(苦笑
いっそのこと再販に絞って、今回はスルーするか。


◆最後に言い残すことは?
とりあえず、インストールだけはしとおくか>ドラクリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
