リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



3月17日付け最新補給物資

■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
安定の水樹奈々だけあって良曲だけど、悠木碧の歌の中毒性が高くて脳内に残らないw

■魔法少女まどか☆マギカ ポータブル「限定契約BOX」
金銭的な都合でキャンセルを考えていたら、いつのまにか発送のメールが届いていた(笑
それにしても、この5人のお茶会を見ていると胸が痛くなるわー。
しかも、ほむほむがメガほむなのが・・・・・おかげで中を開けたくても開けられないよ(ぇ
後、 生フィルムはまどかさんだった。

■シャイニング・ブレイド
前作のパンゲーよりかは面白そうだったのと、キャラソンに釣られて購入。
現在は第3章をプレイ中だけど、今のところ戦闘はゴリ押しでいける。
この調子なら来週のマテリアルブレイドまでにクリアできそうだな。
まどマギは積みゲにするからクラスの皆には内緒だよwww

■STARTER DECK(2012)
マエストロークがオピオンに対抗できるモンスターだったので1箱だけ買ってきた。
アレキサンドライトドラゴンを3枚欲しかったけど、それはシングル買いでいいかな。

■PREMIUM PACK14
PP14.jpg
影無茶ナイト×2
フォトン・ワイバーン×3
大凛魔天使ローザリアン
マアト×2
M・HERO アシッド
グラヴィティ・ウォリアー×2
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
フォトン・サンクチュア
反射光子流×2


一番欲しかったオーガ・ドラグーンが出たので良し。
後は、M・HERO関連が欲しかったけどダイアン出なかったなorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
