リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



3月14日付け最新補給物資

■電撃姫 4月号
先月号の付録がハイカラなトランクスなら、今月はハイカラなブリーフを付けないと駄目だろ(ぇ

■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
最初聞いたときはズコーな曲だったけど、聞けば聞くほど癖になってきたw

■初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック
見事にフログを回収して購入してしまった(笑
だって限定版が1個しかないだから、買うのは仕方ないよ。

■グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX
バトルドッジボール目的で勝ったつもりが、以外にも本編が面白くて悔しいw
特にディケイドのカメンライドのクリムゾンスマッシュが気持ちいい。
おかげで、1号を入れたくても入れられないわーw

◆Fate/Zero Blu-ray Box I
zero.jpg

ついに我が家にもBoxを迎え入れる日が来るとはなぁ・・・・・
毎月高い金を払って揃えるよりも、Boxにした方が総合的に安いけど、それでも約4万は中々払う気になれなかったな(汗
今思えば尼にすればよかったと思った自分がいる。
で、今日の休日に見ようと思ったけど、部屋の片づけなど疲れてしまったから、見るとしたら次の日曜日かな。

■ましろ色シンフォニー B2横型タペストリー
これが噂に聞く勝者と敗者のタペか・・・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
