リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



3DS.jpg

そんなわけで3DS買ってきたよ ←挨拶

正確には買ってきたのは1ヶ月ほど前のことだけどね(ぁ
暇つぶし感覚でバイオリベレーションズのプレイ動画を見ていたら、徐々に興味を持ってしまい、気が付いたらお店にレッツゴーしていたとですwww
まさかこんな理由で3DSを買ってしまうなんて、意志の弱い子だな俺orz
でも、なんだかんだで楽しんでいますよ。
とりあえず1週目はクリア済みで、現在おまけ要素のレイトモードをプレイ中。
おそらく、本編よりもこっちの方がプレイ時間長いかもしれない(ぉ
ちなみに、3DSの色をホワイトにした理由は、前に買ったLLがブラックだったので対になるホワイトにしたというわけのわからない理由ですw
後、拡張スライドパッドなんですが、本体とバイオを一緒に買ったら無料で付いてきました。


◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオ』発売決定!!ホワッチャー!
◆【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオ』予約開始!!予約 レディ?
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       大   勝   利      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

尼がなかなか開始しなくて焦らされたけど、余裕でポチれたわww
その前に、網でスカイハイさん(再販)を予約ができたのは自分でもちょっと驚いた(汗
いつもは中々繋がらない網なのに、今回は嘘みたいに軽々と入れた・・・・・・・網子ちゃんビッチだな(ぇ

◆「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww
パシフィカちゃん

         ∧_∧   ┌───────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、藤真氏のパシフィカちゃん派!
        \    /  └───────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

お守りとして1枚は欲しいと思ったけど、どうしたものか・・・・・・・

◆リアルねんぷちミクも登場「初音ミク and Future Stars Project mirai」発売
評判は結構いいみたいですね。
DIVAとは違って、ねんどろ特有の可愛さがあるから気になるんだよなぁ。
そういえば、今日行った某家電店で限定版が1個あったな・・・・・・・・・どうやら、いけないものが立ってしまったかもしれない(ぇ

◆『仮面ライダーフォーゼ』#26で、大文字隼が風城美羽のために身を引く&卒業後も2人ともライダー部に出入り

居なくなると思った?残念OBでした

まぁこの二人が抜けたら、フォーゼの楽しみの7割が無くなってしまうからこの流れは妥当かもな。
久しぶりにキングさんが輝いていて、男の俺でも惚れそうになってしまいだったよ(ぇ
おかげで、未開封状態のダイザーを出す気になったな。
さて、これからダイザーさんの真の活躍を期待できると思ったら、来週と再来週はメテオストーム回www
またダイザーさんはホコリまみれになるのか(´;ω;`)ブワッ


◆最後に言い残すことは?
11日目にして先月の更新回数と並んだぞw

ゲームってプレイ動画見ただけでも買っちゃうからな~
私もよくあります!ゲーム機無いからそのゲームのためだけに買っちゃったり。

>ヴァンガード
今回のパックで萌えキャラが物凄く増えたようで・・・
自分もパシフィカちゃんが一番だと思いました♪
何よりイラスト担当があの人ですからねー!
どうにか一枚確保したい・・・!
[ 2012/03/13 01:36 ] [ 編集 ]
>自分もパシフィカちゃんが一番だと思いました♪
>何よりイラスト担当があの人ですからねー!

藤真絵で幼女は破壊力ありますからねw
[ 2012/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
