リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そろそろ真面目に働いているのがアホらしくなったきたわ ←挨拶

現在48日目を迎えて、そろそろ精神的におかしくなり始めてきました(苦笑
そのうちかゆうまが書かれていたら手遅れだと思ってくださいw


◆今更だけどガンダムトライエイジ第3弾
トライエイジ3PR

・Zガンダム
・サイコガンダム×2
・ガンダムAGE-2 ダブルバレット×2


ちょっと本気を出してしまった(キリッ

Zが参戦するというわけで、いつもより気合を入れてレンコしたらいつのまにかPR5枚も回収してました。
当初はZが出たら帰るはずだったのだが、5枚目を引いた時点ではまだ出ていなくて、このまま続けようか考えていた時に、隣でレンコしていた人がダブルバレットと交換してくるというこで、それでようやくゲット。
もし、この交換が無かったらダブルバレットは3枚でしたw
交換してくれたお兄さんありがとう・・・・・でも、ちょっと変わった人だったけどね(ぁ

トライエイジ3MR

・Gバウンサー
・ゼイドラ
・ガンダムMk-II
・ジオング×3
・エールストライクガンダム×2
・イージスガンダム×3
・ウルフ・エニアクル×2


一部だけ偏ってダブっているなw
できればカミーユが欲しかったけど、おじさんウルフさんが出たのでまぁいいか。
そのうちプレイ中に出るかもしれないしね。

トライエイジ3Cp

03-066・ガンダムAGE-2 ノーマル 
03-067・ガンダムAGE-2 ノーマル
03-068・ガンダムAGE-2 ダブルバレット
03-069・Zガンダム×2
03-070・Zガンダム×3
03-071・サイコガンダム
03-072・サイコガンダム×3
03-073・ダブルオーガンダム×2
03-074・ダブルオーガンダム×2
03-075・リボーンズガンダム
03-077・スサノオ


先行参戦のスサノオが出たので、個人的にはCPはこれ一枚だけで満足だわ。
やっぱCPがある弾は排出がいいな・・・・・でも、流石にこんなにもいらないよw


◆PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』6月14日発売決定! PSP『エルミナージュ』新作5月24日発売!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ついにVitaを購入する日がきたか。
それまでに少しでも値下げしてくれるとありがたいのだが・・・・・・

◆キングオブヒーロー S.H.Fスカイハイ発売。「完売ありがとう!そして、ありがとう!」
地元ではタイバイの販売は無いから、買いに行きたくてもいけないのねorz
ライダーだったら一応帰る場所があるんだけど・・・・・・・・・再販してくれねーかな。

◆特典内容が分かるPSP「魔法少女まどか☆マギカ」PV第3弾
もう発売まで2週間ちょいまできてくるのかぁ。
この前にグレイトバトル(限定版)とFate/ZeroのBDが控えているから、正直買えるかどうか分からないんだけどね(苦笑
尼で予約しているからいつでもキャンセルできるけど、全ては明日貰える給料しだいだな。

◆『リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』公開日が7月14日に決定! 』特報&前売り券詳細、上映劇場も追加、ねんぷち付きチケットもきたなwww

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\   
     //--.--  -─\\   テンションあがってきたぁぁぁぁぁぁぁぁl 
     //--.--  -─\\     
   //  (○ ○) (○(○) \    
   //  (○ ○) (○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

これは本気で逝くか(ぉ


◆最後に言い残すことは?
月末に車検があるからお父さん更に頑張らないといけなくなったorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
