リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



やっぱり3月からにするわー ←挨拶

今月もかなりの出費になることが分かったので、現在も連続出勤の記録更新中です。
なので、今月の更新も少なくなるかも(苦笑
できれば先月よりかは更新できるように頑張ります・・・・・いつも通り約束できないけど(ぁ


◆『フェイト/エクストラ CCC』限定版同梱figmaが公開
前作は暇つぶしで通常版を買ったら気がついたらハマってしまい、後に限定版を買わなかったことに後悔したなぁ。
そんなわけで、今回は限定版を予約済みです(キリ


◆3DS「ルーンファクトリー4」お嫁さん&お婿さん候補公開!モンスターがお嫁さん候補に!
やっと新情報来たかー。
って、モンスター娘がお嫁さんって、まるでエロゲーではないかwww
まぁ前作もある意味エロゲだったから、今に始まったことではないか。


◆スカートたくし上げの魅力。もろ見えパンツに魅力は無い、時代はちらりだ!!


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


◆最後に言い残すことは?
明日はトライエイジ3弾の稼働日。
早めに仕事を終わらせて逝ってきます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
