リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



結局本気を出せなかったな ←挨拶

とある事情で中旬頃から仕事中心の生活が始まりまして、帰宅しては寝て出勤の毎日で更新する暇がありませんでした。
アニメやゲームの消化が溜まるだけでなく、補給物資の方も溜まっていき現在足の踏み場がない状況です(汗
流石にこの状態が続くのは不味いので、2月からは少し肩の力を抜いて消化していこうと思います。


◆ガンバライド03弾を回してきたよ
ガンバ03b

鍛えている人コネ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!

装甲響鬼さんが参戦するということで、今回も本気出したのですが結果はご覧のありさまですよ(苦笑
まぁ今回のLRの中で人気のあるマグネットステイツとメテオが手に入ってたのは良かったのですが、一番の人気のない宇宙キックのベースステイツがダブったのはなぁ。
これと装甲響鬼さんとのトレードを探しているのですが、なかなか見つかりません。
いっその事売りに出して、それを使って購入するのもありかもな。

ちなみに今回使った資金なんですが、具体的な数は数えていませんが諭吉さん三人は逝っていますw
おかげでSRのコンプが2組できましたよwww
ちょっと熱くなり過ぎた反省しています。
でも、次回のLR枠に投票でLR化してほしいライダーに選ばれた皇帝キバとタジャドルコンボだと・・・・



しかもタジャドルの方は最終回で披露した技できたか。
こりゃあ次回のガンバライドも熱くなりそうだな(マテ


◆魔法少女リリカルなのはViVid アインハルト・ストラトス、アルターよりフィギュア化企画進行中!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まだ企画進行中の段階だけど、なにはともあれ覇王様のフィギュア化が決まったではなイカ。
これで発売日まで生きる意味ができたぞw


◆「はつゆきさくら」和服系のはだけた色っぽさはタマラナイ
ふう・・・・・・祖父で予約するか。
やはり和服エロは最高だなよな。

◆ガスト新作 PSVita『シェルノサージュ』4月26日発売決定!プリンセスメーカーっぽい?
◆PSVITA『シェルノサージュ』の公式サイトオープンきたあああああああ!!!
グッジョブです

流石はブヒゲーに定評のあるガストちゃん。
本体購入はP4Gと同時に購入しようと思っていたけど、どうやらこっちにやりそうだな(ぉ

◆秋葉原で『女児パンツ』売っています 「被って良し!穿いて良し! フォオオオオオオオオオオ」


           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

売るんだったら使用済みにしろよ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
補給物資を買いに行きたいけど雪のせいでいけないorz
お久しぶりです。
しばらく更新していなかったこともあり、
気分の入れ替えという意味も込めつつ
ブログのほう移転しましたので、相互リンクをお願いします。
[ 2012/02/04 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
