リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



お前(ry

というわけで、認めたくないけど明けましておめでとうございます ←挨拶

年を明けたことに実感しないのは毎年のことだけど、今年は去年から2週間以上働いていたせいかいつもより実感しないな。
で、この間の日曜日が久しぶりの休日だったのですが、当初は部屋の片づけなどをするはずが結局ダラダラと過ごしていました(苦笑
人間休める時には休まないと身体が持ちませんからねw
そんなわけで、いつの間にか1月の2週目に入っていますが、今年から本気を出して行こうと思います・・・・まぁ約束はできませんけどね(マテ

後、完全に忘れていたのですが、先週の火曜日でブログ開設4周年に突入しました。


◆【魂WEB】S.H.F「スーパータトバコンボ」ロボ魂「バッシュ」5月お届け分に追加
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

よりにもよって5月かよ・・・・・

S.H.Figuarts アンク(グリード態)
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 (ブランク体)
S.H.Figuarts ワイルドタイガー ONE MINUTE
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
Figuarts ZERO 鳴上 悠 ←検討中

4月に続いて5月も出費が痛い月になりそうだな(苦笑

◆ぱれっと “1月20日(金) 2000”より、C81グッズの通販開始!戦争がはじまる・・・
毎週金曜のこの時間帯は夜勤に備えて寝ているのですが、どうやら睡眠を削る必要があるな(ぉ

◆「ねんどろいど」は可愛くて集めると楽しい!!
最初は好きなキャラだけを買っていたら、いつの間にか身体(パーツ)目当てで買っているのもあるからなぁ。

◆【ゲーム】「魔装機神II」でおっぱい祭り ガチで丸見え
そういえば明日が発売だっけ。
一応購入予定だけどとりあえずスルーかな。
後、DSの時もそうだったけど、完全にギャルゲーです本当に(ry

◆【ガンダムAGE】アセムのパイロットスーツが公開!なかなかオーラあるな!
普通にパイロットスーツらしいスーツで良いんじゃね。
まぁフリットのスーツが酷過ぎるからこそですけどねww


◆最後に言い残すことは?
部屋の片づけよりもカードの整理が大変だったりする・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
