リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



部屋

なのに今から片づけを始まる俺って一体・・・・・・・ ←挨拶

というわけで、気がつけば2011年の大晦日ですか。
先週の週末から仕事が徐々に忙しくなり、最近は帰宅して即寝落ちが当たり前になっていますw
おかげで今年のクリスマスはいつの間にか終了していたでござる。
まぁどうでもいいことなので特に気にしていませんけどね(えー
で、いつもどおり大晦日まで仕事でしたので、部屋の片づけなどの今年中にやらないといけないことがまったく進んでいないので、これから始めるというわけです。

さて、今年も色々ありましたが、来年も無事に一年を越せるよう頑張りますw
それでは皆様よいお年を。

そういえば、今月は過去最低の更新回数だったな・・・・・・さて、明日も仕事頑張るかー(ぇ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け前の片付けは・・・あんまやってないです(笑)
だって面倒だったからゲームしたりアニメみたりしたかったんです!
今年こそはちゃんと片付けをしてから年を越そうと思います!
[ 2012/01/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントがかなり遅くまりましたが、明けましておめでとうございます。

>年明け前の片付けは・・・あんまやってないです(笑)
>だって面倒だったからゲームしたりアニメみたりしたかったんです!

そうですよ、それが普通ですよ(マテ
[ 2012/01/18 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
