リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



明日の準備

全力で狩りに行ってきます ←挨拶

明日はトライエイジ第2弾の稼働日というわけで、今日まで地味に100円玉に替える作業を続けていました。
数えてみたら90枚ほど、これに夏目さんが10枚以上あるので、予算は2万ぐらいである。
でも、今回の新カードにシナンジュ並みに欲しいと思うカードがないので、全部は使わないと思う。
まぁ普通に欲しいカードがあるので、最終的には1万以上は使ってそうだな(苦笑
ちなみに今回の欲しいカードは

PR Gエグゼス
PR エールストライクガンダム
PR ジオング
MR ウルフ・エニアクル
MR キラ・ヤマト
MR アサラン・ザラ


ごめん、やっぱり全部使ってしまうかもしれんわwww
とりあえず、Gエグゼスとウルフさんは最優先に確保しないとなぁ。


◆「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のゲームモードがいよいよ公開。予約特典の情報も


ヴィヴィオと覇王様の変身シーンはセーフ。
けど、ザフィーラのふんどしコスはアウトw

◆【PS3】『機動戦士ガンダム EXVS.』に新機体登場!!「アルケーガンダム」と「ブルーデスティニー1号機」が12月22日に配信開始
ブルーが1000、アルケーは2500かな?>コスト
何にしてもまずはゲームを買ってこないとなw

◆【遊戯王】オシリスの天空竜のイラスト判明!気合入りすぎワロタwww
イラストも効果も申し分ないですな。
ますますラーが可哀想でならないよ。


◆最後に言い残すことは?
これから夜勤に逝って、開店前には終わる予定。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
