リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0587.jpg

かなり遅くなってすみません
毎年この時期になると仕事が忙しいので( ;´Д`)
流石に、17時間以上の労働が続くのはマジできついよ(ノД`)
[ジーズマガジン9月号]
[電撃姫9月号]

[メガミマガジン9月号]
表紙のなのはとフェイトを見て思った。
二人とも成長したなぁー(マテ
まぁゲボ子(ヴィータ)派の俺にとっては、どうでもいいけどな(何

[電王DX変身ベルトウィング&ガオウ]
映画を見た影響で、欲しくなったからつい買っちゃった(笑)
個人的に、ウィングの待機音が結構好きだったりする。
残りの電王&ゼロノスベルトは、お金に余裕ができたら揃えようかな?

[Sola第一巻]
メイトに一冊だけ置いてあったから、ついノリで買っちゃった(笑)
というか展開はえー。
もしかして、次が最終巻か?(マテ
とりあえず、漫画でも姉さんはガチで可愛かった(;´Д`)ハァハァ

[ガンダムエース9月号]
IMG_0591.jpg

今月はGCBのエクストラカード、ゲルググJ(PT仕様)が付いているのだけで、正直これを使うぐらいなら、マツナガ専用機を使った方がいいと思うのは俺だけか?

[GCBタクティカルガイド]
IMG_0589.jpg

付録のガンダムMAなんだけど、相棒曰く、脆いとのこと。
俺はまだ使ってないけど、おそらく今後も使わねーな(マテ
本の内容は、83の新カードのレビューが書いてあったり、他にも色々書いてあって、それプラス↑のカードが2100円はお買い得だと思う。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
